マネックスFXのiアプリ『TFストリームFIFO』

iアプリ『TFstreamFIFO』でワンランク上の携帯WebFX取引!
マネックスFXが提供している携帯Web用FX取引iアプリ『TFstreamFIFO(TFストリームファイフォ)』は、ドコモFOMA901i以上の機種に対応した画期的なFX取引ツールです。今までの携帯Web取引では出来なかったストリーミング注文を可能にし、スマートフォン並の本格的な取引環境を実現!

『TFstreamFIFO』の実力はすごい!

業界初!ストリーミング注文が可能に!

『TFstreamFIFO』はデータの自動更新によって、携帯Web取引では業界初のリアルタイムのレートでのストリーミング注文を実現しています。取引画面には4つまで通貨ペアを表示でき、スピーディーな取引が可能。急激な値動きなどにも対処でき、いざというチャンスを逃しません。




携帯でのサブ取引ツールとして機能は十分カバー!

PCやスマートフォンと同等の取引はさすがに難しいかもしれませんが、それでもちょっとした外出時のサブとしての機能は十分以上に持ち合わせています。取引履歴や口座状況などを出先でちょっと気になってチェックしてみたり、気軽な使い方が出来そうです。

チャート・レートをリアルタイムで!

更新は手動にも切り替えられますので、パケット代を抑えて、ちょっとレート確認だけしたい時にももちろん対応しています。そして、自動更新によるチャート・レート表示機能はこれまでの携帯Webを使ったものとは一味違い、取引時には今までの携帯Webでは出来なかった、自由度の高いFX取引も可能にしています。